So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復コンタクト 価格について! [健康]

視力回復コンタクト 価格について!

視力回復コンタクトの価格と性能について調べました^^

視力回復コンタクトって、僕は視力が左右2.0とよすぎるので

この名前を聞いてもピンとこないんだけど・・・

視力が悪い人にとったら聞くと「視力回復コンタク」

って名前は夢のようなアイテムなんでしょうね。。。

とはいえ、僕も気になったのでちょっと調べてみると


このコンタクトを利用すれば視力が回復するらしいです。

それで!その原理っていうのが

通常のコンタクトレンズを着用して視力を矯正する状態!?


視力回復コンタクトレンズは付ける事によって

視力の回復を目指すコンタクトなのだそうです。


着けている間だけ視力が良くなるんじゃなくて
視力そのものを回復してしまうっていうから・・・凄いですよね!

この視力回復コンタクトについて
あの!おもいッきりイイ!テレビで紹介されていました。
 ↓↓


コンタクトレンズも将来的には必要ない生活になれるかも・・・

まさしく視力回復コンタクトは新らしい視力回復プログラムとして

今、大変注目されているようです。


この視力回復コンタクトは、オルソケラトロジーと呼ばれているらしく
その仕組みについて紹介されていました。

この視力回復コンタクトは通常のコンタクトレンズとは異なり

主に就寝中着用します。
日中は一切つけません。

これが視力回復コンタクトの大きなアピールポイントとのこと。


このコンタクトは特殊な形状で、これによって角膜の形自体を矯正していくのです。

なので就寝中に着けておいても問題はないらしく、逆に日中は付けなくても良いのです。

近視という状態は網膜の手前で光が集まってしまうため像がぼやけてしまいます。

この原理を逆手にとったのが視力回復コンタクトという訳なんですね。

ん~なるほど^^


さて肝心の視力回復コンタクトの価格について!

「オルソケラトロジー」

保険適用ではないので、10~20万円と高額なんです。

でも少し前までは、30万円くらいと聞きましたよ!

以前に比べたら、少し安くなっているようですね。

-追伸-
“プチ稼ぎ”“節約”“副業”情報に特化したブログ運営もやってます^^
サラリーマンや主婦でも出来る副業を徹底解説。
在宅でこっそり月5万円~10万円程度の副収入がほしい人!
本格的に収入を増やし、個人ビジネスで独立を目指す人!
サラリーマンの方!
主婦の方!
どなたでも出来る簡単な在宅副業・プチ稼ぎの情報公開中!

ぜひ、お立ち寄りください→→http://fukugyou123.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

急性扁桃炎 うつる [健康]

急性扁桃炎 うつる!?

急性扁桃炎にかかってしまったら。

まず、点滴です!当然急性扁桃炎の人は安静にしなければいけません。

当たり前ですよね^^


では、急性扁桃炎はうつるのか!?

いろいろと調べました。

そもそも急性扁桃炎は、扁桃腺への細菌の感染によっておこる病気なんですね。

原因となる菌は普通にどこにでも見られる常在菌らしく

風邪ひきや疲労などで身体が弱っている時に、この菌が【感染】しておこるそうですよ!

急性扁桃炎の画像
 ↓↓
hentohen.jpg

慢性扁桃炎は以下の3種類に分類できるとのこと。

・慢性単純性扁桃炎
・習慣性扁桃炎
・病巣性扁桃炎(扁桃病巣感染症)

慢性単純性扁桃炎は、持続的な咽喉の痛み、乾燥感、違和感、微熱などの症状があります。

習慣性扁桃炎は、急性扁桃炎を年に3回~4回以上繰り返すもの。

扁桃病巣感染症は、扁桃が病巣となり、身体各所に二次疾患を生じます。


結局、急性扁桃炎はうつるんです。


体の免疫が弱い時は、体が疲労で弱っている時です。

しっかり安静にして休むことが最も大切。

習慣化扁桃炎の場合は扁桃を切除して再発を防ぐんだとか。

急性扁桃炎の治療には解熱剤や抗生物質の内服、もしくは点滴を用いるのが基本。

溶連菌が原因の時は抗菌薬を10日程処方されるんですって^^


私の知人が急性扁桃炎になった経験があって

最初は身体がだるくて熱が39度まで上がり

風邪でも引いたのかなと思って寝ていたら、ものすごく息苦しくなって

それでも呼吸が苦しい状態だったから病院へ行ったんだけど

そのまま救急病院に回され、切開して膿を出し即入院となりました。

[exclamation×2]話題のイチ押し情報[exclamation×2]

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつけたければ、絶対見てください。

今なら “完全無料”
一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」を手に入れてください。

今だけ限定で包み隠さず公開していますので、ぜひご覧下さい。

“完全無料” の一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]こちらです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。