So-net無料ブログ作成

雛形あきこ 天野浩成 結婚!! [芸能人]

スポンサーリンク




雛形あきこ 天野浩成 結婚のキーワードについての詳細です。

女優の雛形あきこさんと俳優の天野浩成さんが25日、
ついに結婚を発表されましたね^^

雛形あきこさんは、一度離婚をされていますので
再婚ということになります。

天野浩成さんとは仕事を通じて知り合ってから、4年半の交際が
あったとのこと。

この2人は、すでに同居されているらしいですよ。

マスコミ各社へファックスを送付した。

「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず
 、一層精進してさらに仕事を頑張っていきます」

としている。

天野浩成 雛形あきこ 熱愛報道
stsyoooより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=59OOmD8hfyk

↓↓↓



2人は、TBS系ドラマで「愛のうた!」で共演されている。(2007年放送)
その共演後の翌年の秋ごろから交際を開始したとのこと。

きになる雛形さんの妊娠についてなのですが
現在は、妊娠はしていないらしいです。

それから、今のところ結婚式の予定は決まっていない。

【雛形あきこ 画像 昔】
 ↓↓↓
hinagata.png

雛形あきこさんの昔の画像もキーワードで上昇中です。
やはり、今も昔も色っぽいですよね^^

雛形さんは、CMディレクターと98年5月に結婚し、
女児を出産されましたが、03年11月に離婚している。

天野さんは初婚です。

こころよりお二人の幸せを願っております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。