So-net無料ブログ作成

鈴木杏樹 夫 病名 肝臓!! [ニュース]

スポンサーリンク




鈴木杏樹 夫 病名 肝臓…についての記事です!!
鈴木杏樹さんの夫の病名が肝臓だった!!

女優の鈴木杏樹さんの夫であり駿河台日本大学病院勤務の
外科医、山形基夫さんが亡くなられました。

その訃報を鈴木杏樹さんは、生放送中に知らされたらしいんですね。
鈴木杏樹さんのお気持ちを考えると・・・
なんとも言葉になりませんね。

僕は、毎日鈴木杏樹さんの朝から元気な声で「いってらっしゃい」といってくれる
ラジオを聞いています。

しかし、なぜ突然!?

実は、鈴木杏樹さんの夫、山形基夫さんは5年ほど前から、
肝臓が悪くて、内臓疾患を患っていたそうなんです。

治療をするために、アメリカに渡り手術を行う予定だったのですが、

手術をする前に容態が突然、悪くなって、異国の地で帰らぬ人となりました。


youtube鈴木杏樹CM より引用
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=hARFx1TkXsY

 ↓↓↓


鈴木杏樹さんと山形基夫さんの出会いは、鈴木杏樹さんが腸閉塞で病院に運ばれた際に、
その手術を担当したのがきっかけで、退院後にも連絡を取り合い、
そして、・・・結婚へ。

本当に仲の良いご夫婦だったらしいですよ^^

しかし、立派ですよ!自身で内蔵疾患を患っているにもかかわらず、
患者さんのために精力的に診察をしたり手術を行ったりされていたみたいですよ。

心からご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。